2011年05月02日

久しぶりな山歩き・・・

先日(4月24日)九重へ下見に行ってきました。
小雨で目標場所までは行けなくて残念icon41

久しぶりな山歩き・・・

この花なんていったっけicon64
教わったけど忘れちゃった。

久しぶりな山歩き・・・

林道分岐です。

久しぶりな山歩き・・・

林道から大戸越に向かう登り口
さあて、この日登りたかった山は何の山でしょうか?












Posted by ゆみゆみ at 00:35│Comments(3)
この記事へのコメント
この写真の花は“馬酔木”だと思いますよ♪
平地でもよく見かけますが、山ではこれからが盛りでしょうか~目指す山は大船ですか?本番がお天気になりますように!
Posted by 虹 at 2011年05月02日 13:23
 登山学校大いに楽しんで
たくさん学ばれてください。
Posted by 良き山・良き友 at 2011年05月05日 14:19
久しぶりのブログアップですね。
下見山行お疲れさまでした(^^♪
これからも楽しみに待っています。
Posted by 山とちゃりんこ at 2011年05月06日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。